サイオスOSSよろず相談室 導入事例リニューアル「トヨタ自動車株式会社様」
─ ユーザーの都合を無視した型どおりの回答で済ませず、問題の本質を追求して解決までの道筋を支援「サイオスOSSよろず相談室」―
2022年12月 2日
このたび、サイオスOSSよろず相談室の導入事例として公開されている『トヨタ自動車様の事例』をリニューアルしました。
トヨタ自動車様は、2010年からトヨタ生産方式の中核システムである「ALC」(アセンブリー‧ライン‧コントロール)の基盤としてOSS(オープンソースソフトウェア)を全面的に採用し、同時にトラブル発生時の問題解決に必要な専門的な知見を得るため、「サイオスOSSよろず相談室」のサポートサービスを導入いただきました。
今回の事例リニューアルでは、10年以上にわたるサポートを通しての振り返りと、当社への今後の期待が語られています。