HOME > お知らせ一覧

お知らせ一覧

お知らせ
  • 2024.08.07 Matomoコラムを公開しました
  • 2024.07.31 有用なプラグインを公開しました
  • 2020.09.01 KPSサポート 電話サポート終了のお知らせ

    平素よりMatomoサポートサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    キーポート・ソリューションズは、これまでメールおよび電話(フリーダイヤル)によるサポートサービスを提供してまいりましたが、電話でのご利用は極めて少なくなっておりました。
    (また現在は新型コロナウィルス感染拡大に対応するため、電話によるサポートを休止させていただいております。)

    このような状況から、電話によるサポートサービスを終了させていただくこととなりました。

    メールによるサポートサービスは従来通り継続となります。

    お客様には申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


    提供終了サービス
    ・KPSサポートデスク 電話サポート
    サービス終了日
    ・2020年9月30日(水)
    本件に関するお問合せ
    ・サイオステクノロジー株式会社
    問合せフォーム
  • 2020.04.08 電話によるサポート休止のお知らせ(2020/04/08(水)~)
    対象製品
    ・Matomo
    電話によるサポート休止
    ・2020/04/08(水)より期限を定めず
    休止中のお問合せ
    ・休業中は、電話によるサポートは受け付けておりません。
    ・メールによるご質問は通常通り受け付けております。
  • 2019.08.05 サポート業務休業のお知らせ(2019/08/10(土)~2019/08/18(日))
    対象製品
    ・Matomo
    サポートデスク休業期間
    ・2019/08/10(土)~2019/08/18(日)
     [サポートデスク再開日:2019年8月19日(月)]
    休業期間中のお問合せ
    ・休業期間中は、電話によるサポートは受け付けておりません。
    ・メールによるご質問は受け付けておりますが、回答は再開日より順次対応となります。
    ・窓口再開日はお問い合わせが混雑する可能性がございます。
     この場合、回答に多少お時間をいただく場合がございますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • 2018.01.15 「Piwik」から「Matomo」へ-プロダクト名変更のお知らせ-

    2018年1月9日、Piwikコア開発チームはオープンソースウェブ解析ソフトウェア「Piwik(ピィウィック)」の名称を「Matomo(発音:マトモ)」に変更すると発表しました。

    (原文:https://matomo.org/blog/2018/01/piwik-is-now-matomo/

    バージョン3.3.0からプロダクト名は「Matomo」になります。

    キーポート・ソリューションズは、Piwikのインストールや技術サポートを提供しておりますが、Matomoについても、また過去バージョンのPiwikについても、今後も変わることなくサービス提供を続けてまいります。

  • 2017.12.11 サポート業務休業のお知らせ(2017/12/28(木)~2018/01/08(月))

    平素よりPiwikをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記期間をKPSサポートデスク(サポート窓口)の年末年始休業とさせていただきます。
    お客様、お取引企業様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

    対象製品
    ・Piwik
    サポートデスク休業期間
    ・2017年12月28日(木)~2018年1月8日(月)
     [サポートデスク再開日:2018年1月9日(火)]
    休業期間中のお問合せ
    ・休業期間中は、お電話によるサポートは受け付けておりません。
    ・メールによるご質問は受け付けておりますが、回答は再開日より順次対応となります。
    ・窓口再開日はお問合せが混雑する可能性がございます。
     この場合、回答に多少お時間をいただく場合がございますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • 2016.08.18 事務所移転に伴うお問い合わせ窓口変更のお知らせ

    キーポート・ソリューションズ株式会社は、2016年8月22日に本社を移転いたします。

    それに伴い、お問い合わせ窓口に変更がございます。
    お客様、お取引企業様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

    変更前 (2016/08/19 まで)
    住所
    〒104-0033 東京都中央区新川1丁目28-38 東京ダイヤビルディング2号館7階
    電話番号
    03-3523-8617

    変更後 (2016/08/22 以降)
    住所
    〒106-0047 東京都港区南麻布2-12-3 サイオスビル
    電話番号
    03-6891-9853

  • 2016.08.04 サポート業務休業のお知らせ(2016/08/11(木)~2016/08/22(月))

    誠に勝手ながら、下記期間はサポート業務を休業させていただきます。
    業務休業期間: 2016年8月11日(木)~2016年8月22日(月)

    ・この間、電話によるサポートは受け付けておりません。
    ・メール・FAX によるご質問は受け付けておりますが、回答は 8月23日(火)以降、順次対応致します。

    回答までにお時間を頂く場合もあるかと存じますが、予めご了承の程、宜しくお願い致します。

  • 2016.07.26 システムメンテナンスのお知らせ(2016/07/30(土) 14:00~18:00)

    誠に勝手ながら、下記のスケジュールでシステムのメンテナンスを実施致します。
    メンテナンス期間中は、一部サービスのご利用ができません。
    ご迷惑をおかけしますが、予めご了承の程、宜しくお願い致します。

    期間: 2016年7月30日(土) 14:00~18:00

    ご利用いただけないサービス:
    ・Piwik 製品サイト(本サイト)へのアクセス

  • 2016.07.05 システムメンテナンスのお知らせ(2016/07/10(日) 10:00~18:00)

    誠に勝手ながら、下記のスケジュールでシステムのメンテナンスを実施致します。
    メンテナンス期間中は、一部サービスのご利用ができません。
    ご迷惑をおかけしますが、予めご了承の程、宜しくお願い致します。

    期間: 2016年7月10日(日) 10:00~18:00

    ご利用いただけないサービス:
    ・Piwik 製品サイト(本サイト)へのアクセス

  • 2016.06.28 システムメンテナンスのお知らせ(2016/07/03(日) 14:00~18:00)

    誠に勝手ながら、下記のスケジュールでシステムのメンテナンスを実施致します。
    メンテナンス期間中は、一部サービスのご利用ができません。
    ご迷惑をおかけしますが、予めご了承の程、宜しくお願い致します。

    期間: 2016年7月3日(日) 14:00~18:00

    ご利用いただけないサービス:
    ・Piwik 製品サイト(本サイト)へのアクセス

  • 2016.04.21 サポート業務休業のお知らせ(2016/04/29(金)~2016/05/08(日))

    誠に勝手ながら、下記期間はサポート業務を休業させていただきます。
    業務休業期間: 2016年4月29日(金)~2016年5月8日(日)

    ・この間、電話によるサポートは受け付けておりません。
    ・メール・FAX によるご質問は受け付けておりますが、回答は 5月9日(月)以降、順次対応致します。

    回答までにお時間を頂く場合もあるかと存じますが、予めご了承の程、宜しくお願い致します。

  • 2016.03.22 臨時サポート業務休業のお知らせ(2016/03/25(金))

    誠に勝手ながら、下記期間はサポート業務を休業させていただきます。
    業務休業期間: 2016年3月25日(金)

    ・この間、電話によるサポートは受け付けておりません。
    ・メール・FAX によるご質問は受け付けておりますが、回答は3月28日(月)以降、順次対応致します。

    回答までにお時間を頂く場合もあるかと存じますが、予めご了承の程、宜しくお願い致します。

  • 2016.03.10 臨時サポート業務休業のお知らせ(2016/03/16(水))

    誠に勝手ながら、下記期間はサポート業務を休業させていただきます。
    業務休業期間: 2016年3月16日(水)

    ・この間、電話によるサポートは受け付けておりません。
    ・メール・FAX によるご質問は受け付けておりますが、回答は3月17日(木)以降、順次対応致します。

    回答までにお時間を頂く場合もあるかと存じますが、予めご了承の程、宜しくお願い致します。

  • 2016.03.02 臨時サポート業務休業のお知らせ(2016/03/08(火))

    誠に勝手ながら、下記期間はサポート業務を休業させていただきます。
    業務休業期間: 2016年3月8日(火)

    ・この間、電話によるサポートは受け付けておりません。
    ・メール・FAX によるご質問は受け付けておりますが、回答は3月9日(水)以降、順次対応致します。

    回答までにお時間を頂く場合もあるかと存じますが、予めご了承の程、宜しくお願い致します。

  • 2016.02.10 臨時サポート業務休業のお知らせ(2016/02/16(火))

    誠に勝手ながら、下記期間はサポート業務を休業させていただきます。
    業務休業期間: 2016年2月16日(火)

    ・この間、電話によるサポートは受け付けておりません。
    ・メール・FAX によるご質問は受け付けておりますが、回答は 2月17日(水)以降、順次対応致します。

    回答までにお時間を頂く場合もあるかと存じますが、予めご了承の程、宜しくお願い致します。

  • 2015.12.11 サポート業務休業のお知らせ(2015/12/26(土)~2016/01/05(火))

    誠に勝手ながら、下記期間はサポート業務を休業させていただきます。
    業務休業期間: 2015年12月26日(土)~2016年1月5日(火)

    ・この間、電話によるサポートは受け付けておりません。
    ・メール・FAX によるご質問は受け付けておりますが、回答は 1月6日(水)以降、順次対応致します。

    回答までにお時間を頂く場合もあるかと存じますが、予めご了承の程、宜しくお願い致します。

  • 2015.12.11 サイトをリニューアルしました。

ログ解析のお悩み、ご相談ください。

サイオステクノロジーは、オープンソースログ解析ツールMatomoのサポートサービスを提供しています。まずはお気軽にご相談くださいませ。